当サイトは、ジオトラストのセキュア・サーバIDを取得しています。
ご入力いただいたユーザー登録情報、サポートお問い合わせ内容は、
全てSSL暗号化通信により保護され、安全に送信されます。



サイク総合サポート専用問い合わせメールフォーム

サイク製品の動作等についてご不明な点がございましたら、以下の必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。ユーザサポート宛のメールが送信されます。

1.お名前(必須)

2.メールアドレス(必須)
e-mail 内容の控えを自分にも送信

3.お電話番号(必須)
  お問い合わせの内容について弊社よりお尋ねしたい点がある場合、または、お客様のセキュリティ
  環境等により弊社からのメールがお手元に届かない事態が発生した場合など、お電話でご連絡
  させていただくことがございます。お手数ですが下記にお電話番号をご記入下さい。
お電話番号
ご連絡が可能な時間帯、曜日など


以下の項目について、わかる範囲で結構ですのでお答え下さい。

A.製品名をお知らせ下さい。(必須)
製品名
シリアル番号 (半角数字)

B.ご使用のPCについてお伺いします。
メーカー名 例、Dell
機種名 例、Dimentio4500C
OS 例、WinXPsp2
CPU・種類 例、Pentium4 
CPU・クロック 例、450MHz
搭載メモリ 例、256MB
Windowsがインストールされている
ハードディスクの空き容量
例、2GB


C1.お問い合わせの製品はハードディスクのどこにインストールされていますか?

インストールの際、「インストール先の選択」のステップでインストール先を特に指定せずにそのままインストールした場合は「特に指定していない」をチェックして下さい。
「インストール先の選択」のステップで独自のインストール先を設定された場合は、「独自のインストール先を指定した」をチェックした上、ゲームをインストールしたハードディスク上の場所をお知らせ下さい。

ゲームのインストール先は… 1.特に指定していない 
2.独自のインストール先を指定した
2.の方はゲームのインストール先をお知らせ下さい。
例、C:\game\cyc\tokuyami、D:\GAME等


C2.問題が発生するのはどんな時ですか?最も近いものを一つ選んで下さい。




C3.どのような症状が発生しますか?出来るだけ具体的にお知らせ下さい。
(例:マシンが作動しなくなる、音が鳴らないetc)

  お問い合わせいただく商品がGUN-KATANA(銃刀)で、既にパッチを当てた状態であればその
  バージョンをお書き添え下さい。まだパッチを何も当てていない場合は、その旨ご記入下さい。

  ■パッチを当てた場合/そのバージョンの確認方法
  ゲーム画面のウインドウ左上に「GUN-KATANA version●.●●」の表示がございますので、
  こちらをご記入下さい。




C4.その際ゲーム画面はどのような状態ですか?

(例:画面が真っ暗になる、ウインドウのバーのみが表示される等)
また、エラーメッセージが表示された場合には、その具体的な内容について
出来るだけお知らせ下さい。




ありがとうございました。
記入がおわりましたら、以下の確認/送信ボタンを押してください。
   






サポートトップへ

ページトップ