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  お問い合わせの内容について弊社よりお尋ねしたい点がある場合、または、お客様のセキュリ
  ティ環境等により弊社からのメールがお手元に届かない事態が発生した場合など、お電話で
  ご連絡させていただくことがございます。お手数ですが下記にお電話番号をご記入下さい。

お電話番号
ご連絡が可能な時間帯、曜日など




以下の項目について、わかる範囲で結構ですのでお答え下さい。


A.製品名とシリアル番号をお知らせ下さい。(必須)

製品名
シリアル番号 (半角数字)


B.ご使用のPCについてお伺いします。

メーカー名 例、Dell
機種名 例、Dimentio4500C
OS 例、WinXPsp2
CPU・種類 例、Pentium4 
CPU・クロック 例、450MHz
搭載メモリ 例、256MB
Windowsがインストールされている
ハードディスクの空き容量
例、2GB


C1.お問い合わせの製品はハードディスクのどこにインストールされていますか?

インストールの際、「インストール先の選択」のステップでインストール先を特に指定せずにそのままインストールした場合は「特に指定していない」をチェックして下さい。
「インストール先の選択」のステップで独自のインストール先を設定された場合は、「独自のインストール先を指定した」をチェックした上、ゲームをインストールしたハードディスク上の場所をお知らせ下さい。

ゲームのインストール先は… 1.特に指定していない 
2.独自のインストール先を指定した
2.の方はゲームのインストール先を
お知らせ下さい。

例、C:\game\MIO\asaki、D:\GAME等


C2.問題が発生するのはどんな時ですか?最も近いものを一つ選んで下さい。




C3.どのような症状が発生しますか?出来るだけ具体的にお知らせ下さい。
(例:マシンが作動しなくなる、音が鳴らないetc)




C4.その際ゲーム画面はどのような状態ですか?

(例:画面が真っ暗になる、ウインドウのバーのみが表示される等)
また、エラーメッセージが表示された場合には、その具体的な内容について出来るだけ
お知らせ下さい。





ありがとうございました。
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